上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっき愛機スーパーカブのメータを見たら
先週確認した時点から実に600km以上回っていた。
別に追悼とかケンヂに憧れたとかじゃないけど何じゃコラ。
考えてみれば最近はカブに跨がって田舎の国道を走っていた記憶ばかりだ。
㌧だ僻地のセブンイレブンがお馴染みになっていたり。
なんだかんだで多忙だったな最近。

こちら様にケンヂが乗っていたカブの画像が。
ちょっと拝借してここにも貼らせてもらおう。
gooood.jpg
旧車そのままで生首だけチョッパー。自然な,在り得るカブ像なのが素晴らしい。
ウィンカーの位置も小粋にまとまってるし。
ウチのカブはリアサスがネジネジで,いかにも「カスタムしてます!」感があって
どうもシャバい。
混む国道を走る都合上,安定性の為にやむを得なかった。
はらわたも法の許す範囲でいじってるけどすべては国道対策で
ほんとはなるべくノーマルのまま、グーダララと乗りたいなと。
それだけに,こういうしっくり決まってるカスタムって憧れます。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして! 春から社会人の高3です!

カブをこのようなハンドルに付け替えるにはどうカスタムすれば良いのでしょう? かっこいいです! 全然詳しくないですし、免許もまだ持ってませんがカッコイイカブにしたいです!

URL | きじま君 ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。