カブで走っているうち北海道まで行っちまいました。嘘。
無茶なものを見つけたので貼り。


ニヤニヤしながら聞いていたら
「誰にも止める権利なんてなぁ、はぁっ,あぁ、あ?い♪」のあたりで腹筋崩壊。
微妙なヴィブラートのかけ方とかプロはだしだw
ともだちタワーのてっぺんでギターを抱えてたまに練習してたりね。
重大発表といいつつテレビからこれが流れてきたら,
ウイルス自作自演カムアウトより恐いのではないだろうか。
歌心のあるともだち・・・
こういうセンス好きだなー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
