「20世紀少年」を見に行った時の予告で
沈まぬ太陽」が近々封切りだと知った。
日本航空123便墜落事故関連でよく見る名前だけど未読だった。
よーし見るぞと思っていたら山田辰夫氏の遺作でもあるらしい。
昨日の記事で貼ったニュース記事に書いてあったのに見落としていた。
自分のアンテナの低さを呪いつつ,二ヶ月遅れの追悼として
愛機カブにてマフラーアルミホイル巻き走行を実施した。
Aluminum.jpg
ブログ用のネタ作りじゃなくごく真面目に。
φ16のキャブをガバっと大胆に調整して音バリバリいわせながら。
グーダララと乗る平和なカブにこういうのはまるで似合わないと思う。
バカですらあると思う。思うけどいいんです。ジンもバカだから。
そんな役を演じ切った一俳優に改めて合掌。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/07/10(水) 07:59:59 |
