父の見舞いに行ってくる。
最近は,手術の傷跡に障らない程度に,早急にリハビリをするものらしい。
傷の完治まで寝ているとそれだけ回復が遅れるのだとか。
首にギブスをはめてストレッチなどしているそうだ。

本でも持っていってやろうと本棚を漁ったが
どうも適当なものがない。
こういう時にオレ趣味を押し付けたがるのが本読みの悪い癖...。
とりあえず途中で本屋に寄って、肩の凝らない本を探すとしよう。

追記:
見舞ってきた。土日はリハビリが休みらしく,父は首にカラーをはめたままで
そのへんをブラブラしていた。
脊椎の中まで切り開いたので,首から肩にかけて非常に痛むらしいが
スタッフが手薄なのを幸い、病院の裏手に出て隠れ煙草などしていた。
親と二人、中学生よろしくコソコソと喫煙するのは始めての体験で新鮮ではあった。
空缶もかつて事故で緊急入院した時、術後の痛みにもめげず
喫煙所まで匍匐前進していたもんだ。血だな・・・。
それはそうと,母がヒマつぶしにと持って来た本が何故か
奥崎謙三の本だった。何でだよ・・・変な心配事を増やさないで欲しい。

Ken.jpg


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
