上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログをほったらかしにしている間に鳩山新政権が動き始めております。
どうなる事でしょうか日本列島。正念場であります。
みずほちゃんがなかまになりたそうにこちらをみている。
さて,放置にも関わらず閲覧してくださった方々の為に経過報告をします。
まず空缶がこのインフル大流行のさ中、ただの風邪でダウンしました。
ゲホゲホいいながら茫然と寺沢武一のコブラなど読んでいると,
実家から空缶の父が負傷したと電話がありました。
悪い事は重なるものです。
んで,来て欲しい親と行くに行けないこっちの事情がスパークしてですね。
熱と鬱,怒りと後悔で朦朧としながら寝たきりでコブラ読んでました。
ラグボールの後編ってホームランだっけ。
そんなこんなで明日は父の手術なので行かねばなりません。
脊髄神経をいじるそうです。執刀医は某一流大のベテランです。
なのでまさか見納めとはならんでしょうが
来なくて結構この多摩川沿いでカーセックスしたら出来た子と言われようとも行くのが子の努め。
母は怒り出すとS・キング系の怒り方をするので正直顔を合わせたくないです。
いい歳してまだ母が恐いですとも,ええ。優良家庭の子なら30秒で御陀仏だ。
謎の姉は来るのかな。
そういう訳であと数日ブログの更新が延滞すると思います。
ぼちぼち書き始めた時にはまた宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。