さてさて。
昼飯を堪能した後で国民様の大権利,投票をしてまいりましたよ。
それはそうとムクドリです。
泣き出しそうな曇天に,見渡す限りのゴマつぶみたいなムクドリの群れ。
mukudori.jpg
うちの近所は渡りのルートらしく毎年うるさいです
ベランダにビバークされた時はヒチコック映画さながらだった
数十対のつぶらな瞳が「何?」とこっちを見てた


き奴らが投票所入り口の木にキャンプを決めたらしくピーチクパーチク煩い限り。
うんこ爆弾が危険すぎてうかつに建物に近寄れない。
貴様らどの政党の回し者だ。姑息にも程がある。
そんな不吉でカオスな状況に輪をかけるように謎の浮浪者が現れて
「この選挙は呪われておる・・・!」とか言い出してですね。
純朴な村人たちは教会に駆け込むし狂信者がリーダーシップを取り始めるし
それは大変な騒ぎでした。
Alice Cooper Prince of Darkness
まあ後半は嘘ですけど。
まだ行ってない人はさっさと顔出して、究極の選択に悩みまくってくるように。


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
