ガソリンスタンド、まだうんと遠いよ。
人力で転がすと結構重いよね君。
足腰が鈍っているのをお盆休みのせいにするなと言いたいのかな。
おっと,なんでいきなりホーンなんか鳴らすんだい。
キーを切り忘れたままで,えっちらおっちら君を押していた僕への当てつけかい?
ああ、みんながこっちを見ている。やれやれ何してんだろって目で見ているよ。
持ち主の僕まで恥ずかしくなってくるじゃないか。
君ってガソリンがないと,ほんと何も出来ないタイプなんだね。
それともリザーバタンクの方で最後まで走っちゃった僕が悪いっていうのかい。
pht_sp_01.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/07/10(水) 08:00:29 |
