こんな時こそブログだぜ・・・と愛機に向かってみるものの
なんもまとまらない。
J.G.バラードの「クラッシュ」もボチボチ読んでいるけどはてさて。
メカと肉体のエロ的結合ってパンクだ。でも交通事故はイタいだろーっつの。
今手許にないけど「夢幻会社」,これを読んだ時に感じたもの,
あれをクラッシュからも感じる・・・読み終わってからきちんと書こう。

昔、何かで見て気になっていた謎の動画がようつべにあった。
Afri-CoraというコーラのCMらしい。
カフェイン含有率世界一というのが売りだとか。
バロックでデカダンな男女,しかしボトルが妙に場にそぐわない硬質さ。
近代兵器のような印象すらある。
空缶に今必要なのはこのコーラだ・・・。


追記:
こういう物を使ってる一人として言えば
カフェインは一種苛立たしいような尖った覚醒感が特徴で
この,とろけるような描写はトンだ勇み足だと思う。


追・追記:
このCMを見たサブカル野郎が,トリップの予感にワクテカしながら飲んでみると
頭がスッキリしゃっきり。冴えちゃったよ何じゃこら・・・
というヒッカケだと遅まきながら気付いた。
アンチクライマックス路線なのですね。


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
