たった今、外出から戻って部屋に入ろうとしたところでUFOを見た。
金曜の午前4時に何してんだという話は置くとして。
デジカメが故障中なのでさらっとイラストを描いてみた。
UFO.jpg
・真ん中が本体っぽい光る部分。
・下に光る棒がぶら下がっている。
・上には妙にモヤッとした何か。
・東の空、仰角45度くらい。距離200?500m程度?
 パチンコ玉程度の大きさに見える。
点滅,移動はせず,ギラギラ輝きながら静かに浮かんでいる。
雲を背景にしているし,妙な形態からしても星ではない。
各パーツの位置関係も動かないが,上のモヤっぽいものは
心無しかたなびいているようにも思える。
このブツの下方は海なんだけど,漁業関係の指標でしょうかね。
でも長年住んでるけどこういうのは見た事ない。
埠頭まで行けば確認できるかも知れないけど眠いし。
今窓から覗いたらまだ浮かんでる。位置がさっきと違うが。
でも寝ないとヤバイので放っとこう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
