上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えるえるえーw

ご心配おかけしています。
こっちはどうにか日常が戻りつつある感じです。
でも何もかもが、予備モードとか非常システムでどうにか動いてる感じで
どうも落ち着きません。
放射能もガンガン飛んでいますが、JCOで鍛えられているので
茨城県民はこれくらいではへこたれません。
農家の軽トラが売れなくなったほうれん草を売りに来るので
空缶はここ数日ほうれん草尽くしです。正直飽きたので都会の人買ってください。買え。
むしろ東北の救済の遅れとか、首相の菅さんが壊れそうだという話に空缶は気を揉んでいます。
まとめブログのコメ欄などで「空缶、どうにかしろよ!」などと目にするたびに
自分が責められているようで悲しくなります。どうにかしろよ!
山岡家は日中のみですが営業再会しています。臭いです。
津波後の道路を走ったせいかカブが錆びてきたので、
明日は会社が終わってからメンテをします。
そんな訳でガサガサした感じなんですが、落ち着いたらまたカキコしたいです。
それよりエルエルの中の人がご無事なのかどうか、気になりますね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。