今、震度4くらいの揺れがあった。
今日何度目だろう。
震災翌日は、大きな揺れがない時も地面がやむことなく横揺れしたままだった。
買出し行列に並んでじっと立っていると、ゆるやかな揺れで目眩がしたもんだ。
あれから数日、揺れっぱなしはなくなったが、一日十数回はドスンと来る。
しかも空缶は5階に住んでる。増幅された揺れが鬱陶しい。
震災当日、泣きそうだった高橋さんはもう慣れたかな。
長谷川さんは年長なのにビビリでかわいそうだな、この状況。
家族を心配して帰宅する時の楳木さんはキリッとした母の顔だった。
小野寺さんははつらつとしてたな。変わった子だ。
あの揺れの中、意地で踏ん張ってた鈴木君。小学生じゃねえんだw
牧野さん、初めてちゃんと会話したわwww
椎名くんは、なんかいつも通りだったな。
空缶はヘラヘラしてたけど、なんで恐いのに笑いが出るかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
