何はともあれ、全員無事で何よりでした。
そして、皆助かった今だから書くけど空缶的にあの救助はやや不満だった。
見せ場の欠如。
やっぱ、救出直前に地盤が割れて地下水がなだれ込んでくるとか、最後まで地下に残った二人のうち一人が落盤を起こした張本人で
「ほんとなら今頃ニースで骨休めのはずが、てめぇのお陰で計画が台無しだ」
とか言ってセガールに襲いかかってくるとか、その悪党を退治して間一髪で乗り込んだゴンドラが地下水の水圧で急上昇して噴水と共に空中に噴射されるとか、死んだと思った悪党がゴンドラの下にしがみついて生きててリベンジを仕掛けてくるとか、そういうものを空缶は期待して止まなかった。

なんか2ちゃんまとめ系とか情報系サイトに米してるのが楽しくなって放置してました。
ザイーガさんとHEAVENさんにはいつもお世話になってます。

elelmomoman70.jpg
永遠に10歳の幼女エルエルちゃん

それにしてもエルエルはどこに行っちゃったんだろう・・・。
帰ってきて「勝手に貼るな!」とクレームをつけに来てくださいよぅ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
