昨日ネトで拾った画像を上げておこう。
Sioxsie.jpg

何ともミステリアスなコラージュだけど、何なのかなこれ。
空缶は「ブラッドミュージック」のクライマックスに思えて保存したのだけど。
スージーがクローゼットを開くと、彼女の先祖とダブった何人ものスージーが現れる感動的な場面。

村崎ショックのせいか、別次元へのステップアップというシチュに何か特別なものを感じる今。
もちろん村崎さん本人は、この世でもっとまみれたかったに違いないんだけど・・・。
スポンサーサイト

コメント

えええっ

この絵すげくカコ良いですが
村崎氏亡くなってたの知りませんでした。
ショックでした。そうかー。

URL | 猫田ぼーいち ID:-

レス遅れました。
勝手に村崎さんの喪に服して休んでおりました。
なにか、若さをひとつ失ったようなそんな感じですけど
それでも生きなきゃならない、みたいな
ちょっとヘヴィな気分になります。

URL | 空缶 ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
