たった今、ネトをダラ見していたらこんな記事が。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010072301029

鬼畜系、電波系のゴミの達人として売り出したライター。
空缶は、根本敬と並ぶムックの王様と思ってる。
しかし、穏やかじゃない死に様だ。
昔、某掲示板で、いかにも村崎という文体の奴がグヒャヒャゲヘヘと暴れていたので、このなりきり野郎めと揚げ足をとって遊んでいたらソイツが
「よぅお前、ちょっとこっちに来てみな」とリンクを貼ったので、飛んでみたら村崎のサイト。
「今、ちっと面白い事があってなククク・・・」とか書いてあり、掲示板のアドレスが併記されていた。
本人だったのだ。そうとは知らず煽り倒してしまった
モニタの前で失禁しそうになった事を思い出す。
でも思えば煽り(空缶だ!)への対応や、いなし方などかなり穏便で常識的な人だった。
その後もその掲示板で、名無しレスの中からなんとなく「村崎レス」が見分けられるようになったが、しみじみとした思慮の深い人ってのが、自称腐れ鬼畜の実態だったように思う。
鬼畜系らしい死に様、と言っちゃうにはあまりに無残だ。このくそバカ犯人野郎も、あの頃あの掲示板にいればよかったのにと思う。いやいるべきだった。
合掌。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
