supercub.jpg

フルフェを被っているんだけど、シールドが傷だらけになってきた。
ガラコを塗り塗りして慣らしているけど、そろそろ限界。
やっすいメットなのでシールド別売していない。丸ごと買い替えろって事(笑)。
暑いし、ジェッペルでも買おうか。
以前、ホムセンの駐車場で同じカブ乗りの、どこかのあんちゃんと話し込んだ時、ハンドルにひっかけていたコレがやたらイケてた訳だ。
DAMMTRAX.jpg


ま、ブロバイ抜きのパイプ(違法ですw)やらチョッパーハンドルやら、彼の場合車体からイケてた訳だが。
帽体の作りが、アウトとは言わないまでもやや華奢に出来ていた記憶がある。
まぁこっち原チャだし無問題だろうけど。
空缶は結構小器用なので、無地のメットに自作のデザインをこさえる自信はあるんだが、問題は仕上げのクリア。
塗装の段差が消えるまでブ厚くクリア仕上げするのが結構しんどい。
ああ、買っちゃおうかな。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/07/10(水) 07:59:59 |
