ApplicationEnhancerがスノレパ対応になったので
喜び勇んでDLしたものの、肝心のモジュールがまだ未対応の嵐。
どないせーと。

悲しいラインナップを眺めつつ、なにげにリロードした途端
WindowshadeXが正式にスノレパ対応になっていた。
うはぁ。素晴らしい瞬間を目撃しちまった。

※勘違い。ページトップにランダム表示されたWindowshadeXの紹介を
新着情報と間違ったのです。

とは言え、空缶にとっての本命、ShapeShifterが未だ未対応。
NEXT風味のストイックなデスクトップをまた構築したくて手が震える。
Bas31.jpg
10.4時代にキャプったもの

Unsanity、もう投げちゃったのかと思っていたら
ここしばらく動きが活発な様子。
ちょっと目が離せない。

ape.jpg
初期のAPEアイコン。ジョブスの病気に障りそうだけど
APEの本質がよく現れていて、正直素晴らしすぎる。

コメント

OK,I think maybe you want to say "Janpin'Jack flash by RollingStones".
Is this correct? This is a pen. Thank you.

URL | akikan ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/10/17(木) 19:13:49 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/10/25(金) 01:44:59 |
