クローバーフィールドのオマージュ(笑)も
後はこいつを残すのみ。
pahupahu.jpg

どーしても見たくて、もう一度レンタル屋に行ってみた。
棚を隅から隅まで見て、意を決して18禁の暖簾をまたくぐる。
あるとすれば洋ピンコーナーだ。
角を曲がった途端知ってる人に遭遇。仮に佐藤さんとしておく。
「あ、佐藤さん・・・」
「あ、空缶クン・・・どうも」
「いやどうも」
言葉が出ない。わー気まずい気まずい気まずい。
「あ?・・・空缶クンも、こーいうの見るんだ・・・」
「いやあのー」
「ま、たまには息抜きもいいよねぇ・・・アハ♪」
アハ♪じゃねーよ!俺はなぁ
ボインフィールドパフパフを探してるだけだ!
とは言えず空缶はあいまいに微笑んだ。

何か、今すごくムシャクシャしている。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
