こんな時間になってしまった。
チャットの存在を知ったのは先週。
はじめて乗った途端、後ろの壁にハーケンクロイツを飾った
目つきのやばい刺青ボンズ青年が出てきた。
あわてて相手を替えたらチンコをしごいてる馬鹿が出た。
・・・わずか数十分で世界と自分の垣根がとっ払われた。
そんなこんなで今日は、いちおうグラサン着用ながら
顔晒しで世界中の暇人どもをヲチってた。いやちゃんと服着てです。
やたらノリのいいアフロのあんちゃん、なんか空缶を勝手に同胞と勘違いして
息巻いて怒ってる中国系、寮か何かで20人くらいで見てる
聖職者の卵っぽい集団etc.まず飽きない。
空缶は英語なんてしゃべれないのでボディランゲージでまぁどうにか。
エロチャとかはですね・・・しようにもこのチャの場合
裸といえば世界選りすぐりのせんずり男ばかりだし。
そういう連中の何人かとも文字会話したけどチンコしまえと。
たまに出会う女性はまず全員が正常で面白味に欠けるのでスルー率高い。
・・・いや正常であるべきなんだが。
地球がある主の下世話さとおバカで一つになってるという、しょーもない一体感を味わいたい。
今さっき、最後に出会ったのは小学生くらいの白人の坊主。
首から下だけのショットで、パーカーの下に手を入れて
ひとしきり胸を揉む仕草をした後でソバカスだらけの顔を写し、
今はやりのドヤ顔でこっちを見てくる。
えろいお姉さんのふりでひっかけた、つもりなんだろう。
onemore pleaseと打ち込んでズボンを下ろすまねをしたら
ワオ、ワオ、と慌てふためいて落ちた。大人舐めんな。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
