日本中が津波で揺れた一日だった。
空缶も海のすぐそばに住んでいるので、
海抜約10メートルの高台からずっと目前の海を見張っていた・・・が
あまりのシケ具合と、もともとの満潮で津波を確認できず。
確かに水位は上昇していたけど。
とりあえず空缶の住処は冠水の恐れがないので帰宅したけど
勤め先その他、空缶に馴染みの場所がどうなっているのか
それが今心配な事だ。
昨日のうちに確認しに回ってみたかったが、こういう時
イタズラに動くのもまた危険だろうし自粛した。
出勤がなんか怖い。
とりあえず推敲しておいた天城越えの感想を貼っておこう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
