残業やり放題祭りの最中なので
ちょっとブログをやってる暇がない。
たぶん明日あたりで終わると思うのだけど。
ブログ書きてぇという思いが頭にあるせいか、昨夜のまどろみの中で
「天城越えと嵐が丘の意外な接点」を発見した。
ブロンテの嵐が丘ね。
しかし要旨を忘れた。
??が??だから、まだ寝ていていいんだ、そうかそうかzzzz
と謎の因果関係を脳内でこさえて二度寝し、同僚に迷惑をかける癖のある空缶故
ふたつの作品の接点も恐らく超次元的つながりであると思われる。
何にせい箱根越えをするヒースクリフとキャサリンはさぞ目立つ事だろう。
冤罪の起きようがないのである。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
