さてどうしたもんか。macminiをどうにかセットアップし終えて
雪豹の上から今乗っている。
な・・・なんじゃごるぁあ・・・
すべてが早い。8年前のG3に比べればフェラーリだ。
とりあえずsafariだけ整え、こうしてなじみのブログなど書いている。
引っ越ししたばかりの、荷解きもしてない殺風景な部屋で
体育座りでテレビを見ているような感じだ。
OS9からOSXに乗り換えた当時の途方に暮れた気分を思い出す。
その上今回は、マシンの故障というアクシデントで急遽新調したわけで
イジり倒してやろうというエモーションが今のところまったく湧かない。
さてどうなることやら・・。

OSX106.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
