長々と分析的な事を書いたけど,要約すれば
・複製ハリーは十分に人間性を持っている
・でもそれは,クリスの主観から生まれた多分に補正の入った人格であり
 複製ハリーは恐らく、本物とは縁遠いオリジナルな存在である。
という事。

レムには騙されないぞぅという気負いが,どうしても
堅っ苦しい分析的なものとして出て来てしまう。
勝ち目は薄いんだけどw
 
※疲れ過ぎのせいか眠れなくて,起き出して読み返したら
なんか壊れた文が延々書かれていたのでちっと削除しときます。
続きはまた後日

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
